

オープンβ4 終了 アーリアクセス楽しみですね!!

オープンβ4も終わり、残すは今週のアーリアクセスと正式サービス開始ですね!!

オープンβ4はクエスト等Lv20までという制限があったので多くの方は巴術師を20まで上げたりするってのがレガシー鯖のメイン活動だったと思います。

今回キャラの種族を変えたりとで私もミコッテ⇒ハイランダー♀になりました!!


巴術師20

Lv20までずっとこんな感じの装備で遊んでました!!
Lv25位なら…グラカンの装備を使えるのだけど、それもメインクエ20までっていう制限で私のグラカン装備は全く使えず、アーリアクセスを待つ状況に。。

ffxiv_20130816_222539.jpg
(リムサは巴術師だらけでした)


今回のオープンβ4では3国の開始をリムサで始めた方が多いのではないでしょうか?

私は旧14でグリダニアだったので、そのままグリダニアからなんとかリムサに来ましたが、到着した頃には予想はしていましたがカー君だらけでしたね

*カー君(カーバンクル)


ffxiv_20130819_000110.jpg
FATEでLv20まで何とか上げました!(途中までクエスト等で上げていたのですが新生ではFATEを利用した方が圧倒的に楽ですね。。それに気付いたのは本当に最後の日でしたが…)



─クルザスとモードゥナ─
ffxiv_20130817_225530.jpg
クルザスでこんな物見つけました、なんかの死骸ですね。。明らかにドラゴンですが
・クルザスは雪の大地って感じになってました

ffxiv_20130817_223825.jpg
・モードゥナは完全に…帝国の支配下って感じになってましたね
こんな感じのクリスタル?みたいな変な結晶がやたら多いですね


モードゥナは今後色々と凄いですよ!!
AF装備の上位版の様なものがとあるトークンで交換出来たり、ダークライト関係も交換出来るとかで凄い事になってました。
トークンの交換は主に蛮神のトーテムとかだったり、禁断したものだったりでトークンと交換する感じになりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七海

Author:七海
─新生FF14───
Masamune(予定)
名前:Cynthia Nutley
『シンシア ナトリー』
ハイランダー♀
『ナナミ』『シンシア』『ナトリー』など好きによんで下さいね!!


─旧FF14─────
活動鯖:Masamune マサムネ
名前:Nanami Miyazaki
ミコッテ サンシーカー

宜しくお願いします

*リンクはフリーです
相互リンクをご希望の方はメールフォーム又はブログのコメントでお願いします。(FF14関連のサイト様限定です。)
────────────
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モーグリ時計
ツイッター
FF14リンク
FF14ブログランキング
FF14・攻略ブログ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
