

バハムートだったり神話だったり

前の更新から1ヶ月。。あれから何をしていたのかというと

バハムート攻略開始
ffxiv_20130927_233054.jpg

レリックは今の所『白学』のヒーラーのだけ完成させました。
弓を進めてはいますが、今はそれどころじゃないって言うのが正直なところですねぇ

一応タイタンやガルから弓を取りに行ってますが、全然手に入らない。。
タイタンに関しては数えてから30は弓が箱から出てないぞ!!

真タイタンも本当に初見の時は、『これは難しいよぉおおおお』って感じでやってて笑ってたりしましたが、それ以上にここは過酷でした。。

本当に真タイタンが可愛く見える程ですよ。。

まぁあれも完全に慣れてしまったってのがあるから簡単に思えるのかもしれませんが、バハムートも慣れで何とかなるかは今はわからない。。多分大丈夫なのだと思うけど


バハムートを攻略してて凄く悩んでいるのが装備とステ振り

白でVIT極でここまで来た訳ですが、流石にクレリックローブとかAF2の頭。。運よく手に入れたアラガン手のかなりの影響でHPが4600付近まで到達しました(PTボナ+食事)

正直4600は流石に多過ぎると私自身も思うので、1回MND極に変えたら、それはそれで色々と問題が出てしまって…結局VIT極のままになってます。(ヘイト管理が全然違くてかなり困る、限界を感じたらMNDとVITバランス良くって感じかな)

まぁハイランダー♀の白さんならHP多くても良いのかな?って最近思うようになってきた(見た目的に体力ありそう)


私のFFのプレイスタイル、過去の作品のヒーラーポジションの仲間達は皆HP多かったような気がしました。
火力よりもHPとかの優先って感じだったような気もしましたねぇ


哲学集めとか神話集めどうしてる?

続きを読む


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

七海

Author:七海
─新生FF14───
Masamune(予定)
名前:Cynthia Nutley
『シンシア ナトリー』
ハイランダー♀
『ナナミ』『シンシア』『ナトリー』など好きによんで下さいね!!


─旧FF14─────
活動鯖:Masamune マサムネ
名前:Nanami Miyazaki
ミコッテ サンシーカー

宜しくお願いします

*リンクはフリーです
相互リンクをご希望の方はメールフォーム又はブログのコメントでお願いします。(FF14関連のサイト様限定です。)
────────────
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モーグリ時計
ツイッター
FF14リンク
FF14ブログランキング
FF14・攻略ブログ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
