

CFで真タイタン討伐!!

ずっとFFばかりで中々更新出来てませんが…

前回。。真タイタンで困ってるって書いてた気がするんですが

あの記事書いた後わりと早くまたクリアしちゃいました

ffxiv_20130913_194447.jpg

元々はFCで行く予定だったので各自練習という事でCFでひたすらタイタン戦をしていたら。。

まさかのクリア!!

既にクリアしてた人とかレリック持ちって訳では無いです!!
今回は本当にこのPTメンバー全員タコタンの動きを理解していたからこそクリア出来たなぁって感じました!!
まさかの外国の人2名もいました!!


クリア時の構成
ナ・戦・竜2・召・黒・白2

落下者0
討伐時生き残り:ナ・白2・召・黒・竜
(後半2名死亡)

構成だけで考えると、そこまで良い!!って訳でもない気がしますん


CFで無理だ!!って思ってる人も多いかもしれませんが、実際クリアできる条件が相当厳しい気がしました
今思うと蛮神戦はどれも同じなんだけどね

続きを読む


テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

クレリックローブGET

アムダプールを周回した事により。。
クレリックローブ!!手に入れました!
神話ポイント:825と結構高い出費ですが。。やっとDLカウルから卒業できました!!

ffxiv_20130910_202759.jpg
(FCのララの白さんもAF2と交換してました 勝手に盗撮申し訳ない)
ララの方がやっぱ可愛いね!!


それにしてもこのローブ配色が良いね!!
うんいいデザインだよこれ!!
かなり気に入ったよ!!

性能だけで考えれば神話900あるのなら450?ポイントくらいで交換出来る部位2ヶ所の方がステは変わると思うのですけどね~

それと。。前回は思いっきり真ガルーダで困ってるって書いてましたが実はあの後わりとすぐに攻略出来ちゃいました。

つまり。。

今は最近注目の真タイタンで遊んでます!!
あ、間違えたタコタンか!


回復が大変って噂のタコたん。。

続きを読む

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

最近はCFでアムダプール

ffxiv_20130828_032152.jpg

どうもお久しぶりです!
FF14が楽し過ぎて最近は毎日が楽しいわ!!
さてさて、早い人はもうメインクエもそろそろ終わり。。

・真イフリート
・ワンダラーパレス
・アムダプール
・真ガルーダ
・真タイタン
・大迷宮バハムート?



おそらく、この↑の何かをやってるのではないかと思います
最初の方から割と早い段階で色々と遊ばせてもらっているので、かなりCFの機能は利用させてもらってますが。。
どうしても真ガルーダが突破できません。。

まぁ。。CFでの話なのですけどね
時間が経てばフリカンの仲間達やフレンドさんとかで真ガルーダは倒せると思います!

という訳で。。CFで真ガルーダ討伐を諦めきれない私は装備強化を考えるのでした!


アムダプールの話
注意:攻略ブログではないですよ~

続きを読む

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

七海

Author:七海
─新生FF14───
Masamune(予定)
名前:Cynthia Nutley
『シンシア ナトリー』
ハイランダー♀
『ナナミ』『シンシア』『ナトリー』など好きによんで下さいね!!


─旧FF14─────
活動鯖:Masamune マサムネ
名前:Nanami Miyazaki
ミコッテ サンシーカー

宜しくお願いします

*リンクはフリーです
相互リンクをご希望の方はメールフォーム又はブログのコメントでお願いします。(FF14関連のサイト様限定です。)
────────────
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モーグリ時計
ツイッター
FF14リンク
FF14ブログランキング
FF14・攻略ブログ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
