

新生が楽しみ!!



新生のトレーラーは今まで色々と見ていましたが、特にこれはもう他のと違うわ!!
これを見てしまってから本当に新生FF14やりたくて仕方ない。。

楽しみですね!!


新生になるって事なのでブログも旧FF14のと分ける事にしました、ブログのデザインとかも少しずつ変更していきたいと思います、後は…今度こそ更新をサボらないようにしないとって決意も少しばかりあったり(笑)

そもそも前のブログ『とあるミコッテの話♪』はブログ名の通りミコッテで遊んでいたんですが新生では思い切って種族変更するつもりです。

ミコッテが嫌いなわけではないんです…むしろ好きです
大好きなのですが…

あまりにミコッテの人口が多い気がする!!
そして特徴が無さ過ぎるのも面白くない
(アニメ・漫画・ゲームの登場人物の1人として考えるならば特徴が無いのはかなりNGなんじゃないかなと。。)なので種族を変える事にしました。


最初はルガディン♀にしようと思っていたのですが、どうやら私が作りたかった感じとは少し違ったようでハイランダー♀の方が私が望んでいたのに近かったので新生ではハイランダー♀で遊んで行きたいと思います。

それでは~~~


プロフィール

七海

Author:七海
─新生FF14───
Masamune(予定)
名前:Cynthia Nutley
『シンシア ナトリー』
ハイランダー♀
『ナナミ』『シンシア』『ナトリー』など好きによんで下さいね!!


─旧FF14─────
活動鯖:Masamune マサムネ
名前:Nanami Miyazaki
ミコッテ サンシーカー

宜しくお願いします

*リンクはフリーです
相互リンクをご希望の方はメールフォーム又はブログのコメントでお願いします。(FF14関連のサイト様限定です。)
────────────
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モーグリ時計
ツイッター
FF14リンク
FF14ブログランキング
FF14・攻略ブログ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
